ここから本文です

LISMOを使ってW61Sにで聴けていた曲が聴こうとするとW61CAでは聴けません。microS...

tir********さん

2008/9/506:12:57

LISMOを使ってW61Sにで聴けていた曲が聴こうとするとW61CAでは聴けません。microSDのデータフォルダにはLISMOフォルダがあり、 しかし中身は『該当するデータがありません』となります。
Sonic steage for LISMOとau MUSIC PLAYERは全くの別物なのでしょうか?
どうしたら聴けるようになるか教えてください!

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2008/9/515:35:08

※Sonic steage for LISMOとau MUSIC PLAYERは全くの別物なのでしょうか?

別物だと思われたほうがいいです
Sonic steage for LISMOが新しくて使い勝手いいのですが。。
MP3も自動で変換できますし。。

au MUSIC PLAYERは使い勝手悪かったです。

※どうしたら聴けるようになるか教えてください!

au MUSIC PLAYERをインストールしてPCで入れなおすとか。。
めんどくさいですよね。。

私もW61TとW61CAでLISMO共有できないので困りました

質問した人からのコメント

2008/9/6 04:04:38

感謝 皆さん、温かい解答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

img********さん

2008/9/508:40:01

Sonic steage for LISMOはソニーの携帯用だから、保存されている音楽の形式が違うからでしょう。
互いの互換性がないということなので、難しいです。
形式変換できるソフトを探してください。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36738.html