ここから本文です

大学生です。

chi********さん

2018/4/2100:23:20

大学生です。

最近気になる人ができて毎日LINEしているのですが、登下校の方法と履修の話をだらだらとやっている感じで、自分はそろそろデートなどの誘いをしたいのにそれができる内容・雰囲気ではありません。どうしたらいいでしょうか。
早くどうにかしないと飽きられそうで怖いです。お願いします。

補足自分の性別は男です。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aur********さん

2018/4/2102:28:09

質問した方の性別がわかりませんが,もし相手の方が女性でしたらLINEでお話していて飽きる,ということはないと思いますよ~!
女性は趣味のこととかを質問されると嬉しいので話を聞いてあげて,今度カフェで詳しく教えて、とかそのDVDや映画を一緒にみたいとか言えば喜んでOKしてくれると思います✨

私は女なので,相手が男性だった場合はちょっとわかりません…^^;

質問した人からのコメント

2018/4/23 18:32:55

まだ質問する前と何も変わっていませんが、飽きることはないという一文で気持ちが楽になりました!まだまだ頑張ります!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/4/2100:28:51

心理学の本を読んでみると案外 それで納得できるもんだよ

hap********さん

2018/4/2100:23:58

昼ごはん誘ったら?