ここから本文です

気になる人ができました。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2101:22:00

気になる人ができました。

その人とは毎日LINEしていて家に行ってキスしてしまいました。

期待してきまうことが前あったのですが私が迷子になった時わざわざ家から駆けつけて送ってくれたりわざわざ私が降りる駅で降りてくれてジュース奢ってくれたりしました。。

でもその人とは学科が違くて今度サークルでオールで遊びに行ったり、また学科のイベントでお泊まりがあるらしいです。
まだ自分のものでもないのにほかの子といい感じになったらどうしよう、、とか不安でたまりません(;_;)
まだ出会って1ヶ月も経ってないし告るにはまだ早すぎますよね、、?

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/4/2101:25:27

善は急げ!って言葉がありますよね

他人に取られる前に告れば?
何故早いと思うの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uta********さん

2018/4/2117:36:04

他の子に取られない内に告白するのも手ですよ

私もちょっと期待しちゃう頃があって
思いを伝えたい、けど恥ずかしいな
なんてもやもやしてたら他の子に取られちゃいました(笑)

今では別に何も想ってないですが
とにかく貴方の事を友達としてか、女性としてかは分かりませんが
良く思っていると思います。
応援してます!!ふぁいと!!