ここから本文です

京急ファミリー鉄道フェスタでの車両部品販売について はがきで落選したとして...

kam********さん

2018/4/2101:44:21

京急ファミリー鉄道フェスタでの車両部品販売について

はがきで落選したとして、当日の朝早くに門の前で待機し、開場したあと、部品販売のブースの列に並びますが、そのブースの列の前の方に

並べた場合、どれくらいの時間待てば買えるのでしょうか?

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/4/2513:58:56

昼過ぎに行けば良いです。
当選者が全員買い終われば買えます。
買いたいものは残ってない確率が高いです。

質問した人からのコメント

2018/4/25 15:19:33

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gou********さん

2018/4/2200:19:19

昼過ぎにならないと多分入れない。
門の前で待機していても無駄です。
並びたいなら、優先販売が終わるぐらいの時間に部品販売のところに行けば買える。
ただ、そんなに良いものは売っていないと思います。

tak********さん

2018/4/2111:02:15

当選者優先
そいつらがいる限りは不可