ここから本文です

スナックのカラオケが満足いくように歌えません。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2102:10:57

スナックのカラオケが満足いくように歌えません。

スナックだとカラオケや携帯アプリのカラオケや、パソコンでマイクと機材を揃って歌ってみたをしたりして録音する時みたいに納得いくように歌えません。

何故でしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/4/2114:44:23

スナックには大概その店のママやマスター他の客がいますので、今まで自分ひとりでしか歌ってなかった、人前で歌ったこと無かったあなたは、緊張のあまりうまく歌えないのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaz********さん

2018/4/2102:46:53

カラオケの調整が悪いかも❗️音に無頓着だとかまわない人いますから