ここから本文です

仮想通貨についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2106:23:35

仮想通貨についてです。

リップルがいま爆上げ中ですが、
まだ上がるんでしょうか?
それともまた少し下がりますか?
5月6月に上がるときいていたのですが、それはまた別で上がるんでしょうか?

閲覧数:
2,049
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/4/2207:05:49

騰がり続ける事はないから、少し下がると思うけど、基本は騰がりだろうね。
「ヨコヨコ→少し上げ→少し下げ→ヨコヨコ」という動き。
底値が徐々に上がっている。
で、本格的に動き出すのが夏から。
その前の5,6月頃から、期待感などから騰がっていくと予想。

「噂で買って事実で売る」という投資で儲けるためのコツを示した格言があるから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮想通貨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2018/4/2712:42:01

こういうのは世間で話題になった時が最後です。
もう上がらないですよ。

g3g********さん

編集あり2018/4/2312:43:40

何かきっかけが有れば、上がると思いますが、きっかけがあるかどうかは、インサイダーじゃないとわからないです。

宝くじ感覚で買うなら、ゴルフの会員権やチューリップの球根を買うより良いと思います。

cha********さん

2018/4/2210:39:17

ゴルフの会員権や絵画やチューリップの球根1個が家より高い時がありましたが「まだまだ上がる」と言ってた人がたくさんいました
今どうなってるか言うまでもないでしょう

ソフトバンクや光通信のような超大企業の株価が短期間で大暴落
東京電力のような超安定株ですら9600円から100円台まで下がったという現実(株式分割してません)

仮想通貨のような何の実態もないもの上がる下がる以前にいつ消滅しても何らおかしくありません

目を覚ましてください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/4/2108:20:22

年末は今の10倍以上の出来高がありました。
到底そこまでは見込めないので、もうすぐすると下落すると思います。

ここは一旦利確し、下落したタイミングでまた買い増せばよいと思います。

m(._.)m