ここから本文です

質問です。200系3型ハイエース後期にのっています。GLパッケージです、現在フォ...

kur********さん

2018/4/2808:00:03

質問です。200系3型ハイエース後期にのっています。GLパッケージです、現在フォグランプが付いておらず、取り付けようと思います。3型ハイエース前期のフォグランプ、後期に取付可能でしょう

か?お詳しい方のご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2018/4/2821:47:18

3型の前期のHB4フォグを後期に取り付ける事はポン付けで出来ますよ。ただ純正の配線が付いていても 使用しないほうがいいです。3型後期のフォグはPSX26Wと言うバルブを使っているので 消費電力が小さくHB4のバルブの消費電力では 配線が耐えれない可能性が有ります。
安全の為に新規に太い配線で引き直す必要が有ります。

ちなみに
III 型(前期) 2010年(H22年)7月〜 (2010年7月26日〜2012年5月6日)
III 型(後期) 2012年(H24年)5月7日〜2012年11月1日

ですね。

質問した人からのコメント

2018/4/30 15:31:37

ありがとうございます。そうなですね。前期のフォグランプポン付けは最高ですね。ありがとうございました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nos********さん

2018/4/2820:07:27

後期ってどれ?(笑)
3型って明記してるのに自分のは後期?
3型前期もわかりません
200系で前期、後期って区別あるなら何型が前期?
中期もあるのかな?
俺の認識では3型って前期も後期もないと思ってたけど…
勘違いならすんませんm(_ _)m