ここから本文です

中日のモヤは広島の野村からの勝ち越しタイムリーヒットで覚醒しましたか?

dad********さん

2018/4/2108:02:29

中日のモヤは広島の野村からの勝ち越しタイムリーヒットで覚醒しましたか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/4/2110:13:26

覚醒しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fal********さん

編集あり2018/4/2108:31:38

外人二人はグッド、メジャーの力をだせるいい選手だ
モヤはモヤモヤがふっきれた