ここから本文です

レディプレイヤー1を見た人に質問します。

syo********さん

2018/4/2108:12:12

レディプレイヤー1を見た人に質問します。

字幕と吹き替えどちらがいいですか?
また、2Dと3Dどちらがいいですか?

閲覧数:
5,965
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2018/4/2108:31:18

3D吹き替え版を見ました。

この作品は、3Dで見ても、
2Dに見えるシーンと、
ゴリゴリの3Dなシーンが分かれていて、
その分け方が、物語にリンクしています。

なので、3Dで見ることが大前提になってる映画ですよ。

あと、あるセリフだけ、日本語で話すシーンがあって
それが感動的なので、
字幕版で見た方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/4/21 08:41:39

ありがとうございます。3dで見ることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2018/4/2108:19:49

個人的に3Dが苦手なので
2D字幕を選択しました。
映像的に3Dで観た方が
より楽しめる作品だと思いますよ。