ここから本文です

付き合ってる彼女と初デート。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2108:23:20

付き合ってる彼女と初デート。

彼女はジージャンを着てたのですが、ふと脇を見ると汗でびっしょりでした。
ショックでした。100年の恋も覚めました。別れようと思うのですが、どう思いますか?

補足やっぱり皆さんの意見も鑑みて別れることにします。やっぱり彼女の汚いところはみたくなかったです。彼女も普通汗ジミが目立たない服を着るとか、気を使うべきです。僕は彼女のオナラやう〇こも嫌です。それともう会いたくないのでLINEで言います。あのデート以来距離を置いてるのでなんとなく気づいてるとも思いますがね。

閲覧数:
2,295
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wzt********さん

2018/4/2116:37:45

しょうがないじゃん、人間だもん!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/4/2416:01:40

潔癖なんですねー
ならもうあわなくていいでしょうね!

他さがして^^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gar********さん

2018/4/2411:07:22

fin********さん

2018/4/2217:45:56

初デートで彼女さんも緊張していたんだろうね。
かわいいじゃないか。

twi********さん

2018/4/2121:33:59

えーっ!本当ですか!?

今はそれだけで別れられちゃうのか…

私、気をつけます

yun********さん

2018/4/2113:09:21

彼女が可哀想です。そんな理由で冷めるとか、酷い。別れてください。