ここから本文です

j-pop(アニソンでも可)でハモりを売りにしている…というか、 ハモりが印象的な曲...

sae********さん

2018/4/2111:56:01

j-pop(アニソンでも可)でハモりを売りにしている…というか、
ハモりが印象的な曲を教えてください。

デュエットでも構いませんが、3~5人でハモってる曲をあまり知らないので教えてください。

なるべくカバーのアカペラとかでなく、公式で出てるやつがいいです。


悲しきヘブン
地球からの三重奏
ライオン
光るなら

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/4/2218:00:10

Kalafina
・to the beginning(アニメ「Fate/Zero 2ndシーズン」OP)
・Magia(アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」ED)
・光の旋律(アニメ「ソ・ラ・ノ・ ヲ・ト」OP)

Larval Stage Planning
・Trip -innocent of D-(アニメ「ハイスクールD×D」OP)
・Sympathy(アニメ「ハイスクールD×D NEW 月光校庭のエクスカリバー編」OP)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/4/2114:51:49

3~5人でハモってる曲は
「アカペラ」の「ゴスペラーズ」ぐらいでしょう。

昭和ムード歌謡なら

鶴岡雅義と東京ロマンチカ
和田弘とマヒナスターズ
黒沢明とロス・プリモス
ダークダックス
デューク・エイセス
ボニージャックス
ザ・キング・トーンズ
前川清とクールファイブ

マーチン以外は下手だが、ラッツアンドスター