ここから本文です

スチューデントトレーナーの資格を取得して、鍼灸師の資格も取得したら、プロ選手...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2112:15:30

スチューデントトレーナーの資格を取得して、鍼灸師の資格も取得したら、プロ選手を支えるプロスポーツトレーナーになれますか?

スチューデントトレーナーとは何なんですか?
知恵を恵んでください

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/4/2401:06:22

検索したら、すぐ出てくるけど・・・?
https://school.js88.com/catalog/shikaku/guide?shikaku-genre=112&shi...

こういった資格も大切ですが、アスレチックトレーナーの資格をとったほうがいいのでは?厳しい世界でやってける技術と人格、人脈が大切です

Yahoo!しごと検索で探してみよう

鍼灸師 の求人情報(88,757件)

鍼灸師の求人 / 賞与あり♪◎患者様一人ひとりに合わせた施...
  • 同心整骨院
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 大阪府大阪市北区同心
ジョブメドレー
鍼灸師の求人 / シフトは応相談◎経験者優遇!綺麗でオシャ...
  • 池上鍼灸整骨院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府枚方市養父西町
ジョブメドレー
鍼灸師の求人 / 【施術内容は30種類以上!】研修や各種勉...
  • 柏東口整骨院
  • 正社員
  • 月給24.3万円〜35万円
  • 千葉県柏市柏
ジョブメドレー
鍼灸師の求人 / 有資格者&経験者☆鍼灸師として新たな業界...
  • Re,Careデイサービス山科
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 京都府京都市山科区大宅甲ノ辻町
ジョブメドレー
鍼灸師の求人 / ブランク可◎ご家庭と両立しやすい週3日~...
  • 元気堂マッサージ指圧はり灸整骨院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 東京都江東区門前仲町
ジョブメドレー
鍼灸師の求人 / ノルマなし・インセンティブあり◎経験不問...
  • 調布ふだてん整骨院
  • 正社員
  • 月給23万円〜70万円
  • 東京都調布市布田
ジョブメドレー
鍼灸師の求人 / 勤務時間18時まで♪人柄重視!明るく元気な...
  • 札幌楽サポ鍼灸整骨院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 北海道札幌市東区北二十五条東
ジョブメドレー
鍼灸師の求人 / 鍼灸師募集!経験や年齢は不問です♪阪急神...
  • なるせ整骨院
  • 正社員
  • 月給27万円〜35万円
  • 兵庫県神戸市中央区東雲通
ジョブメドレー
鍼灸師の求人 / 手技もできる鍼灸師
  • 大森西整骨院
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 東京都大田区大森西
ジョブメドレー
鍼灸師の求人 / 【長野市三輪】未経験可◎当院の豊富なカリ...
  • ほねつぎ三輪はりきゅう接骨院
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜25.1万円
  • 長野県長野市三輪
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2018/4/2117:21:48

トレーナーというのは民間資格なので、任意の団体から資格はでます。免許ではないです。プロのトレーナーとしては厳しいでしょう。資格より人脈です。