ここから本文です

川崎東郵便局から発送となっていますが

アバター

ID非公開さん

2018/4/2112:16:55

川崎東郵便局から発送となっていますが

私は三重県在住です。
川崎東郵便局から直接最寄りの郵便局に
発送されたということでしょうか?
どれ位で届くのでしょう?

追跡番号
RU838120340CN

RU838120340CN,川崎東郵便局,どれ位,最寄り,追跡番号,郵便物,配達日数

閲覧数:
1,526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

2018/4/2113:01:48

22日以降に配達されるのでしょう。
日本郵便のHPに海外からの郵便物の配達日数の目安があります。

http://www.post.japanpost.jp/int/deli_days/oversea/23.html

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/21 21:27:51

先程、改めて追跡番号見てみたら
明日発送と出てました!
ありがとうございました´ω`*
他の方もありがとうございました´ω`*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2018/4/2116:52:12

4月21日(土) 荷物が 届くのと ちゃうか!?