ここから本文です

カラオケに行くのに知っておくべき曲を教えてください。僕はアニオタで全然曲を知...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2113:31:53

カラオケに行くのに知っておくべき曲を教えてください。僕はアニオタで全然曲を知りません。今度行く友達は全然アニオタじゃないためそういうのも歌いたいです。また、友達が歌う歌を知っていた方が楽しめますしこれ

からいろんなアーティストに触れるチャンスだなと思うので是非お願いします。ちなみにバンドがすきな友達です。

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/4/2117:04:47

Radwinps、ラルクアンシエル、ONE OK ROCK、back number、B'z、ヤバいTシャツ屋さん、辺りを押さえておきましょう。

男性と仮定して回答。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/4/2117:56:03

カラオケ機器メーカーの公式サイトに載っているランキングを参考にしては?

DAMシリーズ
http://www.clubdam.com/app/dam/ranking/total-daily.html

JOYSOUNDシリーズ
https://www.joysound.com/web/karaoke/ranking/all

kbe********さん

2018/4/2113:33:42

福山雅治さんの桜坂を歌うとびびるに(^.^)

ir_********さん

2018/4/2113:32:48

L'Arc〜en〜CielのReady Steady Go