ここから本文です

瘡蓋(かさぶた)をはがす理由は

koj********さん

2018/4/2114:20:56

瘡蓋(かさぶた)をはがす理由は

痒いから ですか?

かさぶた,瘡蓋,いずい,ペケポン,ノアヒャヒャヒャ,ペリペリ,セメダイン

閲覧数:
111
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/2115:43:29

ただただ ペリペリしたいからです。

セメダインが肌についたの剥がすペリペリでもいいです。

日焼けの皮ペリペリでも可。



傘豚に爆笑!
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

質問した人からのコメント

2018/4/25 22:44:57

ウケたからBA!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

黒ねこさん

2018/4/2121:39:03

普段無いものが体についてると気になって仕方がないので少しずつバリバリ剥がします。
瘡蓋の下に対しての怖いもの見たさもあるかも…

hat********さん

2018/4/2121:32:24

痕が残るので剥がしません。

kad********さん

2018/4/2118:14:13

蚊に噛まれてぷくっと膨れたら爪先でペケポンを入れたくなるのと同じで、何故かかさぶたも剥がしたくなるのだと思います。

知らない間にかさぶたが剥がれていたら悔しい気分になりませんか。
それと、手に変な臭いがついたら嗅ぎたくなるなんてのも同じかもしれませんね。

傘を差した犬は見たことがありますが、傘を差した豚は見たことがありません、豚をおだてても木に登らないことも実証されています。

おもちゃさん

2018/4/2116:44:17

寂しいからです( • ㅿ• )

暇午さん

2018/4/2116:01:47

思いでの傷・・・、かさぶたを剥がしてはいけません。
血と涙が出るから。