ここから本文です

ダイナアクトレスは 無事に桜花賞に出走していれば メジロラモーヌに勝っていた...

eme********さん

2018/4/2114:44:08

ダイナアクトレスは
無事に桜花賞に出走していれば
メジロラモーヌに勝っていたと思いますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/4/2117:25:18

いや、あの時点でのメジロラモーヌとダイナアクトレスにはまだ能力に差がありました('_'?)
ダイナアクトレスはノーザンテースト産駒特有の成長力により古馬になり更に強くなったのだと思います(;^_^A

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

laz********さん

2018/4/2121:22:47

いや~、あの春の時点ではラモーヌの1頭勝ちの様に思うけどなぁ…

iza********さん

2018/4/2116:17:57

どうでしょうね。ラモーヌはあまり底を見せませんでしたし勝てるとも思いづらいですね。