ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/4/2116:01:06

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
289
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/4/2116:25:09

こんにちは。
今日は部下が2人、休日出勤してたんでランチ飲みをすべく・・・
声をかけて、公園脇のイタリアンレストランのテラスで飲みました。

まぁ、テラス席で、生ハムやパスタをつまみに飲む白ワイン、
美味しい事美味しい事(笑)

「こんな酒、初めてっす!」の部下達の声、
決してお世辞じゃ無かったと思っています♪
居酒屋で、上司の愚痴を言ってるだけじゃ、酒は美味しくない(笑)
そんな事を感じて頂けたと思う土曜午後でした。

  • 質問者

    cat********さん

    2018/4/2116:57:51

    お疲れ様です!
    今日、気分転換にドライブがてらに少し遠いスーパーに行ったんです。
    そしたら、桜の木に緑の葉っぱがいっぱい付いてて、「吉川様も葉を付けた桜を見てるのかな~、今頃、昼呑みを楽しんでるかな~」なんて思ってました(^^)
    部下とテラスで、お洒落ですね~(吉川様が)
    良い天気に、心地よい柔らかな風が流れる中での食事、
    そりゃ~最高ですよ!
    そうでしたか~、今日は、
    そのような昼飲みを楽しまれてましたか(^^)
    格好イイ…
    (〃∀〃)♡

質問した人からのコメント

2018/4/22 16:03:22

有難うございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alc********さん

2018/4/2200:58:28

ポテチもヘビロテなので今日はキャベツ太郎で呑んでます。

sao********さん

2018/4/2122:51:54

こんばんは〜。

お久しぶりです!

ゴールデンウィーク前で暇です。
私は、必要無し
今日は、夜パンを食べました。

「ナムル」にハマって作っています。
昨日は、もやしナムル
明日は、ほうれん草ナムルを作る予定です。
段々上達しているようで、楽しみ
手作りも美味しいです。おかみさん近所ならおすそ分けしてますよ~^ ^

dou********さん

2018/4/2122:40:03

お久しぶりです。
今日はゴルゴンゾーラチーズを肴に赤ワインを飲みました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/4/2119:46:14

福ちゃんこんばんわ(^^)
マン太郎ダス。

今日は会社で泊まりの宿直なんで
母ちゃんの夜ご飯はなし。
弁当とカップラーメン。

ポポンさん
また明日 母ちゃんの夕食
載せます(^.^)

com********さん

2018/4/2118:24:25

お今晩は、お姉さん。
黒鰈煮たさ。

お今晩は、お姉さん。
黒鰈煮たさ。