ここから本文です

なんで立教大学の観光学部って新座にあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2116:56:19

なんで立教大学の観光学部って新座にあるんですか?

池袋キャンパスとても素晴らしくて感動したのに、、
青学とかは1.2年は渋谷じゃなくても3年から渋谷になるけど、新座は4年間新座なんですよね?

閲覧数:
532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2121:42:33

新座ですけど池袋の授業もとれますよー

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2223:30:45

    回答ありがとうございます。
    それって学部決まってますでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dec********さん

編集あり2018/4/2214:27:10

そもそも新座こそが所詮立教にふさわしいだけなのでは。

inu********さん

2018/4/2117:13:36

観光学部は4年間新座です。青学はほとんどの学部は4年間渋谷です