ここから本文です

バトミントンをやっている方に質問です。

haz********さん

2018/4/2117:33:47

バトミントンをやっている方に質問です。

元グリップを外すのは、なぜですか。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/4/2211:58:00

元グリップを外さないと
太くなるでしょう

太いのが好みの人は そのままですが

質問した人からのコメント

2018/4/25 22:58:17

ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

las********さん

2018/4/2119:42:47

質問のカテゴリーが【ゴルフ】に来ていますが、
。。。変えたほうがいいかも?