ここから本文です

UVレジンの質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2119:01:35

UVレジンの質問です。

外/窓/ラップ/UVレジン でちゃんと降下しますか?
ラップは埃対策です…。

補足降下→硬化
です。ごめんなさい…( .. )

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2018/4/2215:32:01

窓ガラスの性質によります。
今どきの家はUVカットガラスのことも多いので、それだと硬化しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csq********さん

2018/4/2121:31:00

窓越しでも固まりますよ!
私にとっては常套手段です。

iti********さん

編集あり2018/4/2120:35:53

窓越しだと硬化しないと思います。

出来れば直射日光の方が良いですが、屋外でラップを掛けてなら可能です。

光ではなく、紫外線が当たるかどうかが重要です。