ここから本文です

突然のリクエスト失礼致します。 お恥ずかしい内容ですが、悩んでおりまして、タ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2119:49:51

突然のリクエスト失礼致します。
お恥ずかしい内容ですが、悩んでおりまして、タロットで占っていただきたくお願い致します。

髪の毛のカットなのですが、いままで担当してもらっていたAさ

んが店舗が変わってしまいました。

異動先まで行ってAさんに担当してもらうか、通っていたお店で他の方(Bさん)にお願いするかどちらが自分の気にいる仕上がりはなりそうでしょうか。

Aさんも悪くはないのですが、たまに仕上がりに気になる点があったりするので、この際他の人にお願いするのもよいのかと思っています。ただ、ずっと担当してもらっていたのである程度好みは分かってもらえてるような気はします。

Bさんはお店で見かける程度でお話ししたことはないのですが、店長さんなので技術はあるように思います。
ただ私の好きな仕上がりになるかは別のような気もします。

本当につまらない内容で申し訳ないのですが、くせ毛のため、カットがうまくいかないとかなり苦労するため、真剣に悩んでいます。

どうぞよろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/2519:04:51

こんばんは、リクエストありがとうございます。
面白いお悩みだなと思います!髪型失敗するとほんとがっかりしますもんね。
占った事ないのでどういう結果が出るか私も楽しみです。
二者択一で占ってみました。

Aさん・ソードのキング
Bさん・ソードの5
その他・ソードの7

あなたの態度・ペンタクルの4

あなたは大変慎重になっているようですね…。失敗しないようすごく用心しています。でもちょっと髪型に執着しすぎているというか、周りはそんなに気にしてないから大丈夫だと思います。

誰を選ぶのがいいかというと、全部ソードのカードが出ました!髪切るからですかね?
面白いなと思いました(^^)

結論から言うとAさんに切ってもらうのが1番スッキリするかなと思いました。
あなたのことをよく知っているから客観的にみて、冷静にカットしてくれそうです。あなたの髪に対する執着心も少し緩和できるかもしれません。

Bさんは争いのカードなので、心配のあまり色々注文とか文句をつけすぎて、結果的には妥当な仕上がりになるかもしれないけど、なんだかしっくりこない後味の悪い感じになりそうです。

なんか2つとも最高!っていう感じのカードではなかったのでその他で一枚引いてみたんですが、ここは辞めた方が良さそうです。
めっちゃスッキリしなさそうです。ここ良さそうと思って行ったら裏切られたみたいな事になりそうです。

すごく満足!っていう仕上がりにはなかなかならないかもしれません。よっぽどカット難しいんでしょうか…?
カード的にはAさんおすすめでしたので、良かったら参考にしてみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/26 07:25:15

ありがとうございます!
カットの質問だから、全てソードなんて、本当に面白いですね。
Aさんにお願いすることにします!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる