ここから本文です

18歳です。OLしてます。私には出会った時から好きな人がいます。それは高校の先生...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2120:04:35

18歳です。OLしてます。私には出会った時から好きな人がいます。それは高校の先生です。

在学中はこっそりアピールをし続けて、卒業式には先生にLINEは駄目と言われましたが、電話番号を教えてもらえました。

そして卒業式のあとショートメッセージを送りましたが、返事がなく、すごく落ち込んでいました。

4月になり働き始めましたが、やっぱり先生が好きだなと思い、先日私から先生に電話をしました。これで先生が電話に出てくれなかったり、出てくれても相手にしてくれなかったら諦めるしかないと思いました。

でも予想に反して、先生は電話に出てくれて、たくさん話すことができました。会って話したいですと私が言ったら、休日は部活とかあって予定が定まらないけど、平日に学校に来てくれれば話せるよ。と言ってくれました。そんなこと言ってくれると思わなくてすごく嬉しかったです。

前置きが長くなりましたが、質問です。私はこのまま先生を好きでいてもいいと思いますか?

回答お待ちしてます。

閲覧数:
519
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

編集あり2018/4/2123:24:24

質問者さんは卒業していますし、好きでいるのは自由なので、良いと思います。

ただその先生があなたに好意があるかと言われればまだ分かりません。もしそうなら、部活等で忙しいとはいえ、仕事中ではなくもっとプライベートな時間を空けてくれても良いと思います。

しかし確実に分かっている事は少なくともあなたを嫌ってはいないという事です。疎ましく思っているなら忙しいで終わらせるでしょう。諦めずに振り向かせる価値はあると思います!長文すみませんm(_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/27 21:46:23

皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhh********さん

2018/4/2315:41:04

先生っていくつの方ですか?

yuk********さん

2018/4/2121:37:32

まあなんか対応的に進展もなさそうだけど、好きでいてもいいのでは?

cus********さん

2018/4/2120:30:38

別に問題はないと思いますが、これから色々な出会いが待っているので自然に任せられる事です。

tnb********さん

2018/4/2120:09:03

元でも現生徒と関係を持つの禁止されとるから返信ないのはしょうがないと思うよ

好きでいてもいいと思うけど

妻子持ちならやめな

しゃれにならんから

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pon********さん

2018/4/2120:06:17

きもちわりーなんだこいつ( ゚д゚ )m9