ここから本文です

【大喜利】 こんなスシローは嫌だ!

ter********さん

2018/4/2120:16:46

【大喜利】

こんなスシローは嫌だ!

閲覧数:
65
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2018/4/2400:57:51

松ヤニが塗ってある

質問した人からのコメント

2018/4/24 11:31:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2018/4/2302:17:12

寿司ではなく自分が流れて目の前に置いてある寿司をとる

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/4/2210:16:37

カッパのマークだ。

ink********さん

2018/4/2123:21:02

煌びやかで妖艶なデザインの324円の皿をとることで、
タッチパネルで有料チャンネルが視聴可能に。

muc********さん

2018/4/2122:38:41

もはや寿司がない。

sao********さん

2018/4/2122:15:04

イチローが握ってる。