ここから本文です

【画像あり】ロマゴンが全身にタトゥーを入れちゃった!驚きのあまり、言葉が出ま...

l10********さん

2018/4/2120:48:40

【画像あり】ロマゴンが全身にタトゥーを入れちゃった!驚きのあまり、言葉が出ません。


ローマン・ゴンサレス


ロマゴンのタトゥー、どう思う?

どう思われますか?

ロマゴン,タトゥー,ローマン・ゴンサレス,ロマチェンコ,全身,言葉,コット

閲覧数:
293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deh********さん

2018/4/2306:32:57

仮に本当だとしても、コットもロマチェンコも派手にいれてますので、日本と海外では文化の違いがあるので驚くようなことではないとおもいます。

「ロマゴン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2018/4/2311:49:24

どこを見て会話すれば良いのか分からない。

kou********さん

2018/4/2306:27:41