ここから本文です

中3です。 去年一歳年下の人に一目惚れし、告白しました。 コミュ障だったので、手...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2122:22:58

中3です。
去年一歳年下の人に一目惚れし、告白しました。
コミュ障だったので、手紙を塾にある個人のポストみたいなところにいれて送りました。
相手がその手紙を見たかは、わかりません。
未だに話してもいません


凄く避けられてるという感じでもあまりしませんし、最近はその人をみるだけで満足してしまっています。
でも、さすがに話しかけたいと思ってます。
もう一度手紙を見たかの手紙を送るべきでしょうか?
その人とは最近会える時があまりなく、塾で会えるぐらいです。
メンタルが弱いので優しいコメント待ってます。

閲覧数:
180
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2018/4/2200:03:18

「いきなりごめんね、あの手紙みてくれた?」みたいな感じで話しかけてみたらどうですか?
相手が読んでいたけど返事をしていない場合、何通もくると気持ち悪がられることもあるので話しかけた方がいいと思います!
私も人見知りがあるので、主さんの気持ち良く分かります…でも動かなきゃ変わらないですよ!ファイトです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2219:26:39

    ありがとうございます!
    参考にしてみますね!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2018/4/2516:33:51

そうですね^ ^
悩んでるより
行動した方がいいと
思います。


http://mizuho-0209.blogspot.jp/p/20-top-2-3-6-ai-ai-1-1-a-a-7-youtu...

chi********さん

2018/4/2200:01:02

こういうのは、相手に何回も話しかけてから告白すると成功率上がるよ

kaz********さん

2018/4/2123:36:28

他の方と同意見です。ちゃんと本人に、好きだと口で伝えた方が良いですよ。自分の好意を知って、異性として意識してくれる場合もありますから。

vlt********さん

2018/4/2123:30:21

絶対にそのポスト?見たいのを開けるのなら見てないことはないと思うよ
むしろいたずらかなーとかって思ってるかもね!話しかけたいなら友達にお願いして雰囲気作ってもらうのもありなんじゃない?頑張って!!

hoz********さん

2018/4/2122:49:18

あまり何度も手紙を送ったりすると気持ち悪がられることもあるよ。
本当に好きなら、勇気をだして口で告っちゃえば??
どっちにしろ口で告白しなければ何も始まらない。
当たって砕けろ、少年!!