ここから本文です

現在高校生1年生です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2200:00:00

現在高校生1年生です。

小学生の頃はよく友達と放課後とかに公園や近くのダイエーに遊びに行っていたのですか、
中学生になってから友達と遊ぶのが面倒になって放課後にあそんだのは3年間通して2回だけです
高校になったら今まで以上に人間関係が大切なイメージが勝手に私の中ではあるのでそうゆうのに消極的なイメージをなくしたいのですが、
話すの苦手だし とか
お金もったいない とか
色々考えてしまいます…

解決方法 共感 意見
などお願いします!

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/4/2822:21:26

プリクラも撮ったりしますしね...。遊ぶとなれば出費はかさみます。

暗い感じに振る舞ってたら人は寄ってきません。質問者さんは多分女子ですよね?女子はグループできるの早いので頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uir********さん

2018/4/2422:56:54

バイトしなさい そうすれば時間はなくなっても、充実した一日が味わえます