ここから本文です

私は一目惚れをした人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2200:59:46

私は一目惚れをした人がいます。

その人とはクラスも違います。
だけど、バレンタインを直接渡しました。
そこで初めて話し、LINEを交換しました。

LINEでは1ヶ月以上続いていますが、
直接話したのはバレンタイン以降ありません。

このような場合は
行動(挨拶など…)を起こせば付き合うことは可能でしょうか!
周りの人を気にせず素直になりたいです。
うじうじし、行動に通ぜない自分も嫌です。

どうすればいいかアドバイスや意見をよろしくお願いします。

補足誤字がありました。

行動に 移せない でした!

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oti********さん

2018/4/2201:09:06

笑顔で会えば難しくないちん
例えば、相手の人がトイレに1人で入った時を狙って、
後ろからサンタのコスプレをして笑顔で近づいて、キスすればいいちん

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2201:12:01

    とてもハードですね!
    ご意見有難うございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2018/4/2215:41:49

偶然会ったかのように装って、やっほーとか、ラインでは毎日だけど会うのは久しぶりだね!とか、直接会ったら彼も喜びますよ