ここから本文です

みんなの初恋は何味でしたか? 私のは牛乳味。

koa********さん

2018/4/2201:10:20

みんなの初恋は何味でしたか?

私のは牛乳味。

閲覧数:
315
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/4/2404:10:07

綿菓子の味、、、夏祭りの夜、、、綿菓子を食べた後に初キスでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/4/2403:51:13

私はチゲ鍋みたいだった(え
本当に好きだったしその初恋は7年続いたけどいつのまにか鍋が緩くなるように冷めて行っちゃったな…
気付いた時には冷たかった…。

ako********さん

2018/4/2320:47:39

私はレモン味かな。好きになった子には好きな人がいて

その時点で失恋でした。すっぱい思い出・・・。

でもどんなに悔しくても振られても、今も好きなのには

すっぱさの中に甘さを感じますね。(何いってんだろうw)

hir********さん

2018/4/2311:36:15

牛乳を冷蔵庫の一番上に置いたまま存在すら忘れられてたものを数か月ぶりに発掘して開封した時の明らかにおかしいだろっていう匂いで口にすることを阻む存在。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/4/2308:55:41

おはようございます

千歳飴

舐めてても ほのかな甘みしかなくて 舐めても 舐めても なーんにも変化はなくて…
気づいたら なくなってました

chi********さん

2018/4/2222:11:24

しょうゆですね