ここから本文です

学校におむつを履いて行ってみようと思うのですが、危ないですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2202:12:38

学校におむつを履いて行ってみようと思うのですが、危ないですかね?

すぐにトイレに行きたくなる体質で、とても困っています。
危うく漏らしそうになった事もあり、とても不安です。
先生は、私の体質を理解してくれているので授業中でもトイレに行かせてくれるのですが、いちいち授業を止めるのも迷惑がかかるし、私としても恥ずかしいのでおむつを履いてみようかなと思っています。
体育での着替えは元々スカートの中に体操着を着ているので平気だと思います。
問題は、体操着1枚になった時で、おむつのもこもこで友達にバレないか心配です。
同じような経験がある方はいませんか?
おむつはムーニーマンのスーパービッグを履いていこうと思っています。

閲覧数:
301
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/4/2203:44:51

こんばんは

今は薄い商品もあるし大丈夫だと思うよ
少しチビる程度なら、失禁用のナプキンもあります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/4/2413:44:10

薄型のオムツを穿いて、上から透けない色の下着かスパッツを穿いておけば大丈夫だとは思います。(私はそうしてました)
あとは、普通の下着の中にパッドを当てるかですね。こちらの方がバレにくいとは思います。

omu********さん

2018/4/2206:28:33

おむつ女子なんですね。(*´ω`*)カサカサでバレるかもしれないけど、おむつしても大丈夫だと思いますよ。(^-^;

oht********さん

2018/4/2202:37:23

今は分かりにくいおむつはありますから危なくないと思います。