ここから本文です

何でこの以下の質問が取り消されたりしたのですか?

sug********さん

2018/4/2203:03:28

何でこの以下の質問が取り消されたりしたのですか?

ソニーバイオ 小型ノートPC win7 strater VAIO VPCW219AJ を久々にリカバリーしてインターネットに繋ぐとソニーのホームページまでは立ち上がるのですが、そこから先、

ネットサーフィンが出来ません。
ちなみに インターネットエキスプローラーは8です。使用期限ですかね?


補足
結局、sp1までバージョンアップは出来ましたが、そこから先のアップデートで
172個アップデートしながら155個目のKB2758857でパソコンが止まったまんまになりました
電源入れぱなしで、部屋に置き去りにしてる状態です。

この質問は、40代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/4/2217:51:36

・回答受付中に回答がつかない場合は一度だけ再質問されますが、それにも回答がつかない場合は質問ごと取り消されます
・回答がついてもあなたがBAを選ばなかった場合投票になります。投票期間中に1票も投票されないか、「どの回答もふさわしくない」が最多だった場合は質問ごと取り消されます

  • 質問者

    sug********さん

    2018/4/2312:31:14

    そうでしたか、わかりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nkm********さん

2018/4/2217:43:19

再起動しないとアップデートが完了しない更新プログラムに引っかかっていると思います。