ここから本文です

助監督など映画業界で一切の経験ないのに、いきなり映画監督デビューした人ってい...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2203:59:53

助監督など映画業界で一切の経験ないのに、いきなり映画監督デビューした人っていますか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/4/2209:44:38

・劇団ひとり
・ガッツ石松
・黒木瞳
・ダンカン
・関根勤
・さだまさし
・桑田佳祐

調べればもっといるはず。
以前、たしか松本人志だったと思いますが
芸人やタレント等が映画監督をすると
結構、助監督に任せている部分が多いと
話していたと記憶しています。
(間違っていたらスミマセン)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2018/4/2209:17:46

gog********さん

2018/4/2204:09:13

けっこういるような気がします
ぱっと思い浮かんだのは紀里谷和明
芸人の松本人志や品川祐なんかもそうですね