ここから本文です

私には好きな人がいます。 でも、好きな人はすごく垂らしで、なんでこんな人好き...

qwa********さん

2018/4/2207:10:10

私には好きな人がいます。
でも、好きな人はすごく垂らしで、なんでこんな人好きになったんだろ。
とか後悔したりすることもあります。
でも、いつも頭に浮かんでくるのは好きな人なんです。

勉強してる時にふとあの人は何してるかな笑とか、今から電話してみよかな?とか、私は、いつも好きな人のこと考えてます。

好きな人とは、部活が同じで、2年連続でクラスが同じだったのに今年は離れました。
けど、部活が同じということもあり結構仲良い?関係が保てています。
好きな人の友達と今同じクラスで、その友達は、私が好きな人のことを好きなのを知っています。
それで、協力してくれてます。

けれど、今、私と好きな人は、めっちゃ暴言吐きあったり、去年まで一緒に帰ってたのに帰らなくなったり、LINEブロックされたり解除されたり、、で意味わかりません。

昨日、好きな人と遊びました。
さすがに2人では遊べないので、私の友達と好きな人の友達を呼んで4人で遊びました。
映画に行きました。
すると、映画館でも隣で座ってくれて、電車に乗った時も隣だって本当に嬉しかったです
でも、私のこと嫌いだったんじゃないん?と思ってしまいました

また学校に行くと嫌われてしまうのかな?と思うと辛くなります。

そこで質問です。
私の好きな人は、私のことどう思っていると思いますか?
やっぱり嫌われてますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2018/4/2207:18:26

友達もいるのにそんなあからさまに避ける事は出来ないでしょう?
でもこれをきっかけに仲直りすればいいんじゃないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/4/2207:21:07

たらしは近づいたり離れたりをして心を操るのです。それが意識してなのか本能的にそうしているかは分からないですが、まあそうやって付かず離れずの関係を維持するのだと思います。簡単に言えばキープのテクです。

sat********さん

2018/4/2207:19:32

恋愛感情があるかないかは分かりませんが、ふつうは、嫌いな子と一緒に遊びに行かないと思うし、隣にも座らないと思いますよ。
彼は平和な感じが好きなんじゃないでしょうか。たぶんあなたと暴言を吐きあうのが嫌いで、あなた自体を嫌ってはいないと思います。

yur********さん

2018/4/2207:18:40

ダメな男を理性で止められない女も結局ダメな女です。そもそも女垂らしの男の本心なんて信用出来るでしょうか?今日は貴方のことを本気だと言っていたとしても、明日には紹介された別の女の子を本気だと思うでしょうね。ですから答えなんてありません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる