ここから本文です

ラブホテル代を割り勘して、女性が払う事は非常識?普通は全額男性が持つもの?

mok********さん

2008/9/514:10:19

ラブホテル代を割り勘して、女性が払う事は非常識?普通は全額男性が持つもの?

閲覧数:
700
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

編集あり2008/9/514:28:40

付き合いによると思いますが。交際期間が長ければお互いで出します。まだ浅い場合でも出すよと言われれば
じゃあお願いと折半にしもしますしいいよと言うときもあります。

男性側が常に全て出すのが普通とは思えません。思っている男性は相当な見栄っ張り思ってる女性は
人間的に問題あると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2008/9/521:41:27

そういうの女性が払うって、すごくみじめじゃないですか、色きちがいみたいで。

tst********さん

2008/9/519:59:08

ラブホって大体「男」持ちだよね。でも二人が納得した事ならワリでもいいと思う。要は二人の問題だよ!(笑)

most-realistさん

2008/9/516:34:48

女性は身体の管理にお金がかかっています。
(生理用品代、生理不順や生理痛による婦人科診療など。)
さらに運悪くコンドームが外れてしまった時にはモーニングアフターピル(保険外のため高額)を処方してもらったり、最悪のケースで妊娠でもした場合は堕胎費用もかかりますし、身体にも大きなダメージがかかります。
しかし男性は生理もないし、妊娠もしないので、どこも痛みません。
そういう違いを考えるとラブホテル代の数千円などたかが知れてます。
絶対に男性に全額払わせましょう。これが常識です。

しゅんさん

2008/9/515:37:32

非常識ではないとは思うけど・・・基本は男性かなぁ。でも付き合いが長ければ割り勘なども有りですね(^^)
一緒に楽しんでいるわけだし。わたしはそうです

an_********さん

2008/9/514:40:40

お金がある方が払えばいいのでは。
ない時に無理して払わせるのは馬鹿らしいです。
おおらかに心を持つのも大事だと思います。

…と言っている私は、しょちゅう弟に「ガリガリ君」を買わされておりますが、、
まぁ、それはそれでいいと思います。