ここから本文です

非表示になるべく回答が非表示になっていると、ざまみろ、とかいう気持ちが湧きま...

zin********さん

2018/4/2207:37:17

非表示になるべく回答が非表示になっていると、ざまみろ、とかいう気持ちが湧きますか。

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2018/4/2207:42:15

それを勲章にする人もいる気がするので、複雑です。

  • 質問者

    zin********さん

    2018/4/2207:49:45

    そうですか、そういう人もいるのですか。

    凄いところですね、知恵袋。

質問した人からのコメント

2018/4/22 08:53:04

本当に色んな方々がいるもんですね。


兄貴がこんな質問をしてみました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131893477...


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/4/2208:38:55

メインが知恵カテ選択されておりますので、真剣に回答させて頂きます。運営に非表示にされた回答が必ずしも不適切な回答とは断定は出来ません。明らかな暴言や誹謗中傷ならばともかく、そうでな場合も運営に不適切と判断されて非表示とされている場合も御座います。

参加者の質問や回答の削除/取り消し率とはほぼ無関係です。運営に目をつけられている訳でもないと思います。

>非表示になるべく回答が非表示になっていると、ざまみろ、とかいう気持ち、

これは特定の人物に対しての個人的感情です。運営から非表示とされて回答が隠されてもスマホアプリから確認すれば回答は表示されていますし、非表示にされた本人は気が付けない場合が多いと思います。

仮に非表示になるべき回答として非表示になっていると、感じても、ざまぁみろ、とかいう気持ちにはなりません。

san********さん

2018/4/2207:53:35

つまりそれって白鳥ちゃんへの回答がそれほど非公開になるものばかりってことですね。

鉛筆さんならあり得ない現象ですものね。

wak********さん

2018/4/2207:44:40

最近は、非表示があると『どうせ栗饅ちゃんかな?』と思いながら開くとやっぱり栗饅ちゃんです。

oga********さん

2018/4/2207:38:40