ここから本文です

沖縄でのはしか流行について。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2208:01:12

沖縄でのはしか流行について。

友人がゴールデンウィークに沖縄旅行に行きます。
その人とは毎日隣でランチしており、私は今妊婦です。

感染して帰ってこないかすごく不安なんですが…
行かないで!とも言えず。

そこまで不安がることはないでしょうか

閲覧数:
5,045
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2213:28:15

空港などでの検査もいままでより厳しくなったのでご友人がはしかを持ち帰ることはまずないと思いますが妊婦さんならちょっと気をつけたほうがいいかもしれませんね。

「沖縄 はしか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/4/2209:50:40

予防接種を受けていれば取り敢えず心配は無いでしょう あとはランチを別で食べる事ですかね 現実問題、行くなとはゆえないでしょw?