ここから本文です

リカオンが他の動物と対決するとします。

sei********さん

2018/4/2209:00:57

リカオンが他の動物と対決するとします。

次の内、タイマンで勝てるのはどの動物ですか?

ドール、オオカミ、マレーグマ、ニホンイノシシ、ニホンザル、ラーテル、クズリ、シマハイエナ、ブチハイエナ、ピューマ、ヒョウ、チーター、ジャガー、クロコダイル、ニシキヘビ、ヒト、ヒョードル、マイクタイソン、ゴリラ、チンパンジー、ウンピョウ、ユキヒョウ

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fak********さん

2018/4/2412:08:46

リカオン小さいからどれにも負けそう。大きささらしてドールとラーテルには勝てそうですね。ヒトは大きさ、性別によるかな。ヒョードルかタイソンならヒトが強いけど、女子供ならリカオン。サルとチンパンジーは知能が高いから怖がって逃げるかもですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2018/4/2420:34:23

ニホンザルには楽勝ですね。
ドールにも勝てると思います。
その他は厳しいですね。
ヒト、チーター、クズリ、ラーテルには何回かやれば勝つ事もありそうですが、それ以外は確実に負けるでしょう。