ここから本文です

現在物流関係の会社で働いています。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2211:46:22

現在物流関係の会社で働いています。

朝6時~夕方6時位まで週5日働いて総額30程で手取りで22.3程になります。
将来的な不安から副収入が欲しくもう少しお金が欲しいです。ですが、本業も楽な仕事じゃないので副業で肉体労働などしてしまうと本業に差し支えそうでためらってしまいます。何か良い副収入がありますか?
因みに個人で出来る仕事や、在宅ワークなどが興味あります。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さいとうさん

2018/4/2313:57:56

手作業による内職という意味ですと、
袋詰め、シール貼りなど様々です。

時給は700円を下回るほどの格安ですが、
求人サイトでいくつか見付けられると思います。
(逆に時給2000円を超える内職を案内するサイトもありますが、
これはお色気ありのチャットレディ、あるいは詐欺サイトですから
ご利用なさらない事をおすすめします。)

PCを使った在宅ワークと言いますと、

・クラウドソーシング
・アフィリエイト
・投資関連
・コピーライティング
・転売
・情報商材発信
・YouTuber
・オンラインスロット

ざっと思いつくまま並べただけで、こんなにあります。

1番取り組みやすいのは
メルカリで不用品を出品する事。
ですがお察しの通り、不用品がなくなれば売る物も無くなりますから、
安定した収益には繋がりません。

次点で取り組みやすいのは
クラウドソーシングで業務委託を受ける事になりますが、
初期の単価が大変安い事が懸念点になるかと思います。

しかし、コツと要領を覚えれば、数十万の月収入は到達可能です。
(僕もこれをメインに動いていた時は月20万円の稼ぎがありました)

いずれにせよ、主さまに合わなければ結局挫折して終わるだけですから、
まずは、どのサイト経由でもいいですから、
自分に合いそうなネットビジネスを探してみてはいかがでしょうか。

ネットビジネス関連の情報商材は
インフォトップやインフォカートで山ほど販売していますが、
その多くが、甘い言葉を並べただけの再現性の薄い商材になりますから、
そのような代物を購入なさらないようお気をつけ下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

物流 の求人情報(232,975件)

【ITx物流】物流業界を変革するセールスマネージャー候補...
  • ラクスル株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区西五反田
キャリトレ
社内物流業務(運用・システム)構築【岡崎】 株式会社マ...
  • 株式会社マキタ
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 愛知県岡崎市合歓木町
en ミドルの転職
パナソニックグループの物流サポート事務
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 埼玉県草加市
求人アスコム
社内物流業務(運用・システム)構築【岡崎】
  • 株式会社マキタ
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 愛知県岡崎市合歓木町
パソナキャリア
《オープンポジション》物流企画(勤務地不問の方のみ)
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜610万円
  • 埼玉県和光市・その他の勤務地(2)
ランスタッド
【SCM導入プロジェクト推進担当】店舗拡大&ECサイト拡大...
  • (株)LAVA International
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都
Daijob.com
【物流】 <直接雇用/正社員> 物流staff
  • 株式会社ジョブ九州 人材派遣事業部
  • 正社員
  • 月給17.6万円〜
  • 福岡県大野城市
an(アン)
未経験OKの物流企業での事務サポート/主婦活躍中/週5日~/...
  • 株式会社バンダイロジパル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県船橋市潮見町
しゅふJOB
[物流業務]≪大阪市淀川区≫年間休日120日以上!プライベ...
  • 小西医療器株式会社
  • 契約社員
  • 月給22.6万円〜25万円
  • 大阪府大阪市淀川区加島
イーアイデム
【国内TOPクラスのECサービスの物流企業!世界一のEC物流...
  • 楽天スーパーロジスティクス株式会社
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 兵庫県川西市
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2018/4/2218:43:02

なかなか勤務時間が長くて大変そうですね。

将来的な不安とはどのようなものですか?

私のしている副業は、活動時間を自分で選べ、月数万〜数十万は稼げる仕組みです。私は1年後までに月50万を目指しています。体力仕事ではなく、個人でできます。巷ではやっているような、楽に稼げるという詐欺案件ではないので、ある程度の努力と継続するモチベーションが必要ですが、もし興味があればお伝えします。