ここから本文です

優しさとは、、何でしょう??

miy********さん

2018/4/2212:18:06

優しさとは、、何でしょう??

閲覧数:
640
回答数:
46

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbh********さん

2018/4/2221:43:26

優しさ=強さ !
強い人だからこそ優しくなれると思いました。(*_*)

質問した人からのコメント

2018/4/29 01:52:24

皆さんありがとうございました**

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/45件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/2505:16:35

対象(他の人間、動植物、自然物)に対する愛じゃないだろうか。つまり対象との(程度の差は大から小まであるだろうけれども、結局は)一体化作用というか。自分に等しいもの、近しいものを対象に感じるから、対象の好ましくない姿、状態を受け入れることはできず、つい(というより当然のように)優しくしてしまうんじゃないのだろうか。

koa********さん

2018/4/2503:44:24

ちょっとした気持ちですね。

自分がぎりぎりのときでも、ちょっぴり手を差し出してあげること。
すごく急いでいるときでも、ちょっと手助けしてあげたり。
食べるものがないときでも、持ってるリンゴを半分こ。
辛いことがあったときでも、笑顔で友達を励ます。

そういう、なんてことない、ちょっとしたものだと思います、優しさって。
誰にでも、できること、やろうと思えば。

bdw********さん

2018/4/2502:48:09

人間が要らないと悟った人工知能社会、ロボット社会は、世界の余剰人口の取り扱い案を、選出されていて、自分が死んだことを知らない方法で、殺害されたり、無痛殺害、無苦殺害、無意識死、瞬殺、気絶死、その他の、効率的殺害で、世界の余剰人口問題を、解決する計画が、進行中です。セックスしても短命児、突然死、欠陥児、が、産まれてしまうようにさせられる社会構造の罠に、人々を誘導して、自己責任の問題と人々に思い込ませて、妊娠させないようにさせられていき、子供がいない社会に、させられていきます。世界の余剰人口の取り扱い問題の解決案は、天変地異による大量死、災害に見せかけた兵器による大量死、自然力を応用した兵器による大量死、長短期間で発症して死に至る、社会生活暮らしに仕掛けた、計画毒物の微弱混入計画による大量不妊、大量病死、事故、大事故が多発する社会構造の構築による大量事故死、世界の人々の間に疑心暗鬼、憎悪、復讐心、罠仕掛けの心を、意図して、わざと、故意に、抱かせて、対立させて、大量死へ導く、宗教結社等の陰謀計画、不必要になる人類を意図して創っていく、人工知能社会、ロボット社会を、推し進めて、自分たち、自分自身が、要らなくなる社会構造の構築を、手伝わされていることに、気づかない人類を、働かせて、人類を余剰人口輩出計画の罠にかけた知能集団でさえ、危ういことが知らされないまま死んでいきます。地球に優しい繁殖しすぎた生物の人類に対する警告です。パソコン、携帯情報通信端末等の使用と、人工知能社会、ロボット社会到来願望が、余剰人口輩出計画に寄与して、不必要になる人類を増やす結果になり、自分たちが、不必要になる人類の中に入る時間を早めていることに、気づかないでいます。優しさは、権力側の都合で、減らされていく余剰人類に対する取り扱いのことです。

tym********さん

2018/4/2502:46:13

誰にでも優しい人は八方美人なのかも

xxx********さん

2018/4/2501:51:42

ありがとうってたくさん言われる人は優しさをいっぱい送ったんだと思う