ここから本文です

アンジェラ 守護天使占い 霊媒師の鑑定を受けた方、いますか? 信用できますか?

her********さん

2018/4/2914:00:03

アンジェラ 守護天使占い 霊媒師の鑑定を受けた方、いますか?
信用できますか?

補足HPは、https://www.shugotenshiuranai.com/です。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/3006:34:51

実際に鑑定を受けた率直な感想です。
まず、守護天使はどんな小さな物にでも一緒にいるガイドのようなもの、ずっと変わりなく居てくれます。生まれる前から一緒にぃます。姿は見えませんが。守護霊とは別なガイドのようなものと考えるとわかりやすいかもしれません。
一番大事なのは、損得で一緒にいる訳ではないので、鑑定を受けたから見守る事に決めた、ではなくて、最初から一緒に居てくれています。
鑑定を受けたから、大金が手に入るようにするというのもおかしいように感じました。守護天使の名前は確かに知りたかったし、無料で鑑定にも惹かれてうけましたが、最後には12ヶ月の鑑定を20万ぐらいで受けると成功した方々沢山います、と最後まで見るとありました。もちろん、すぐ解約をしましたが、解除の際も本当に解約してもいいのですか?とちょっと引き止める辺りがインチキっぽい気がしました。
無料に惹かれても中味は本当のところもあるようにも感じましたが、やっぱり違和感を途中から感じました。長くなりすみません。
これから鑑定を受けた方々の参考になればと思います。

• 質問者

her********さん

2018/5/418:08:46

実際に鑑定を受けられた方がいてよかったです。
    仰ること、同感です。守護霊様は誰にでも産まれた時からついていますし、守護天使も、精霊もご神仏も、その人によって違いますが、縁があったり、信仰することによって、見守ってくれるガイドのような存在になりますね。こういう崇高な存在が、損得で守ってくれるはずはないですよね。鑑定を受けたから見守るって事はないですね。私も守護天使の名前や無料に惹かれ受けましたが、最初の鑑定だけで終わる事なく、次々とワークの提案、それも返事を出さないとずっとメールがくるし、値引きされていくのですが、一番違和感を感じたのは、天使様から依頼されたから、とか、至急とか、時間は限られているとか、そういった急かすような事ばかり言ってきた事なんです。
    chi********さんのご意見も本当に参考になって、助かりました。ありがとうございます。
    鑑定はともすればお金がかかりますが、見極めが大事ですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/5/4 18:28:18

実際に鑑定を受けられたうえで、色々と大変参考になり、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za5********さん

2018/4/2914:16:26

受けたことはありませんが、キリスト教徒でもないのに守護天使なんかいるわけがありません。その時点でインチキです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる