ここから本文です

WBCで長谷川滋利さんの入閣はありませんか?

kan********さん

2008/9/515:35:48

WBCで長谷川滋利さんの入閣はありませんか?

閲覧数:
343
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mec********さん

2008/9/521:08:25

育成を含めてピッチングコーチ、バッテリーコーチが向いていると思います。短期決戦よりペナントレース向きではないかと。解説を聞いていると非常にわかりやすく、理論だっているのでいずれやるでしょうね。ただ監督との相性もあると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

2008/9/518:06:34

まず、野球の現役系はやらないと思う。

iti********さん

2008/9/516:09:45

監督も決まってないのに、入閣予想はナンセンスというか不可能だと思います。
長谷川本人が監督になる可能性はほぼありません。

ton********さん

2008/9/515:46:09

投手コーチとして最適です。おそらく最有力候補でしょう。
英語はぺらぺら、メジャーの野球、選手の特徴、性格などにも詳しい。
短期決戦でのコーチ就任なら本業の投資事業家としての活動にも支障は少ないと思われます。

kom********さん

2008/9/515:43:02

希望としてはアリですが・・・無理でしょう。

個人的には「通訳」とピッチャー陣の「相談役」をお願いしたい。

tpx********さん

2008/9/515:38:11

ないと思います。
そういうタイプではありません。