ここから本文です

イギリスサイズのスニーカーの扱いがある 都内のお店を探しています。 日本で言...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2914:00:03

イギリスサイズのスニーカーの扱いがある
都内のお店を探しています。
日本で言えば21cmくらいですがすごく幅狭で靴屋さで相談してもお手上げでした
あまり高くないお店を希望です。

通販

も気になります。
以前ブーツをイギリスサイズで購入した際すごくフィットしたので気になってます。
靴が足に合わず、長時間の歩行が苦痛です。
宜しくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

po_********さん

2018/4/3009:47:11

扱っている店舗は沢山ありそうですよ。

Admiral

http://www.admiralfootwear.com/stockists


walsh

http://walsh.jp/shoplist/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2018/4/3011:20:19

日本もUKもUSも表記が異なるだけであってイギリスの靴だから細いという事はないと思います。
それよりワイズで探したほうが合った靴が見つかる気がします!