ここから本文です

シカゴタイプライター面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2215:55:36

シカゴタイプライター面白いですか?

閲覧数:
792
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/4/2321:59:30

ユ・アイン& コ・ギョンピョ& イム・スジョン

期待しちゃったせいかちょっと…ね。

でも当方は嫌いではなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シカゴタイプライター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2018/4/2221:13:03

ユ・アイン& コ・ギョンピョ& イム・スジョン

期待しちゃったせいかちょっと…ね。

でも当方は嫌いではなかったです。

クラウンさん

2018/4/2219:36:27

ユアイン コギョンピョ イムスジョン

このキャストなので期待大でしたが私には面白くなかったです。

餅は餅屋さん

2018/4/2219:33:34

う~ん…。

日本占領下の時代を描いたドラマなので、すごく面白いという感じではありませんでした。

kim********さん

2018/4/2218:56:37

私は面白いと思います。