ここから本文です

ゴッドオブウォー面白いですか?

fat********さん

2018/4/2218:15:51

ゴッドオブウォー面白いですか?

閲覧数:
2,228
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/4/2219:00:04

面白過ぎ!
買いです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゴッドオブウォー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/4/2901:27:11

買って損はしないと思いますが、神ゲーってのは言い過ぎでしょうね。
他の方が言っているようにグラフィックとかは確かに綺麗です。
ただ肝心のゲーム性に関しては正直微妙でした。

敵がわらわらと近寄ってきてせっかくパリィを決めても時間差で別の敵の攻撃を食らうというケースが多かったです。
パリィを成功させてカウンターを決める爽快感とかが台無しになっていると感じました。
また、オープンワールドなのでしょうが、実際に移動できる範囲は極端に狭かったです。ちょっとした段差があれば進むことが出来ないので、大きめのダンジョンにいるような感じです。

難易度は高めでいわゆるマゾゲーに分類されると思います。

hugh_kanzekiさん

2018/4/2710:32:32

別もんの大型タイトルです。
ロードが一切なく、画質も超キレイです。

xcm********さん

2018/4/2318:46:32

画質は現状のPS4では最高峰です。
4K HDRを意識した配色なので4K テレビで大画面程迫力があります。

一番変わったのはQTEのほぼ廃止で、これだけでもストレスが緩和しました。
難易度は上昇して、ノーマルが以前のハードくらいです。

内容的には箱庭探索と、ステージ探索が混ざっていますが、概ねでは最近のタイトルの中では満足度が高いです。

微妙なのはカメラアングルと距離で基本は肩越し近距離が固定で、視野がやや狭いです。
また戦闘操作にディレイが多いのと、パリィと回避(判定はガバガバ)が必須なので以前のようなテンポ&無双感は減っています。

現状ではPS4タイトルでグラフィックとゲームの面白さのバランスは随一なので、3同様にPS4を持っているならプレイし無いと勿体ないクラスです。

ara********さん

2018/4/2219:48:50

自分はまだやり始めてからまだ間もないですがムービーに入るのにもロードを挟まず操作している画面からスムーズにうつるので切れるところがあまりなくストーリーにのめり込みやすいです。