ここから本文です

赤ちゃんのいる家庭の方、喘息の方、もしくはお子さんが喘息、アレルギー性鼻炎の...

mik********さん

2008/9/516:48:56

赤ちゃんのいる家庭の方、喘息の方、もしくはお子さんが喘息、アレルギー性鼻炎の方、空気清浄器は使用されてますか?
メーカーなどオススメなどあれば教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2008/9/522:19:11

うちは、ナショナルのナノイーがでる空気清浄加湿器を今年の初めに購入しました。
大きさも場所をとらないしなかなか気に入ってます。
ただし、ナノイーイオンが出る時に、「シュー」というか「ピー」というか独特の音がします。今はすっかり慣れて気にならなくなりましたが、最初は夜間音が気になって寝れずイオンを出さないモードで使ってました。

質問した人からのコメント

2008/9/7 06:41:30

降参 ありがとうございました!参考にさせてもらいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2008/9/602:38:49

使ったことはないのですが、イオニックブリーズは良いと聞きます。

我が家も購入予定です。フィルターは拭き取りか洗いだけで、音もついているのか確認するほど静かだとか。

電気代も私が調べた中ではダントツ安い!安すぎる。