ここから本文です

艦これが二期になるのはいつですか?

god********さん

2018/4/2218:29:19

艦これが二期になるのはいつですか?

もう春ですが、
具体的な時期の発表はされていますか?

閲覧数:
2,580
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/4/2301:43:48

春から移行を始めると言っていただけです。

1年かけて完全移行するそうです。

ここから2期!と決めるなら、完全移行完了時になるんでしょうかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qup********さん

2018/4/2317:24:49

最近では、これしか知らない。
以下艦これ 公式twから引用

その他
そして、第二期への移行を開始します。各サーバ群の再編成、今年度中のHTML5への完全移行を敢行します。画面解像度もup予定!
今春より、一つ一つ慎重に実施してまいりますので、提督の皆さん、何卒ご理解とご協力、よろしくお願い致します!まずは、今春の希望提督の現サーバ間抽選異動から!


ただし、このツィートは4月1日に行われたので、後で「うっそぴょーん」と言われても知りません。