ここから本文です

東京湾フェリー(久里浜~金谷)に乗ろうと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2221:49:10

東京湾フェリー(久里浜~金谷)に乗ろうと思ってます。

車でなく電車で、久里浜駅まで来て、バスに乗って、久里浜港に行こうと思ってます。

乗船手続きの方法を教えてください。
わからなくてすみません。
宜しくお願いします。

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2018/4/2302:50:55

もし、京急久里浜駅まで京急線利用かつ往復利用の場合は、東京湾フェリー往復きっぷを利用すると便利です。

http://www.keikyu.co.jp/infomation/otoku/otoku_ferry/index.html

乗船手続き方法はこちらから
http://www.tokyowanferry.com/theme37.html

東京湾フェリー往復きっぷを利用する場合は乗船(改札)からご覧ください。片道の場合は、上からご覧ください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2322:07:17

    回答ありがとうございます。
    本当に詳しくて驚いてます。
    港にいってみれば、分かりますよね。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/27 17:29:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/4/2222:06:17

乗船手続きは簡単です。出帆前に久里浜港に行き、乗船券を買うだけですから。問題は久里浜駅から久里浜港へのアクセスです。京急バスが一応ありますが、時刻表を調べないと…、という感じです。タクシーで1000円以内ですから、私なんかはタクシーで行く場合がありますが、フェリーはバス客の利便は考えていません。金谷港は浜金谷駅から10分以内ですが、逆に内房線の電車が…、というレベルです。ご参考までに…。