ここから本文です

大橋未歩アナのメガネ姿、どうでしょうか。お似合いですか。

are********さん

2018/4/2221:53:36

大橋未歩アナのメガネ姿、どうでしょうか。お似合いですか。

大橋未歩アナ,メガネ姿,メガネ,韓国カーリング女子,メガネ先輩

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/4/2222:00:02

韓国カーリング女子のメガネ先輩みたいメガネが素敵ですね!
お似合い\(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/4/2222:12:00

あんまり似合ってないですね。