ここから本文です

仙台駅付近のハピナ名掛丁についての質問です タイトーのゲームセンターの目の前...

sak********さん

2018/4/2923:00:03

仙台駅付近のハピナ名掛丁についての質問です
タイトーのゲームセンターの目の前にある工事中のビル(?)が最近あらわになってきましたが、中になんのお店が入るのか知っている人いますでしょうか?

先日見に行ったところ、ドンキーホーテのネオンサインが見えたのでおそらくショッピングモールのようなものになるのではないかと思っています

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/4/3020:41:59

ドンキの看板ありますね。そのまま、ドンキのみになると私は思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/5/218:08:09

ドンキの出店計画だと

2018年6月22日 ドン・キホーテ仙台駅西口本店 オープン
宮城県仙台市青葉区中央 1-8-20

地下1階地上10階建てのビルの地上1階から5階に入るそうです。