ここから本文です

このフロントハブベアリングって日本製ですか?

sil********さん

2018/4/2223:04:36

このフロントハブベアリングって日本製ですか?

フロントハブベアリング,日本製,NSK,NTN,シール,写真

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/4/2413:11:34

シールのところにNSKやNTNと書いてあれば日本の会社のものですが写真だとわからないですし、物によっては写真を使いまわしているのでわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/2413:28:05

このフロントハブベアリングって日本製ですか? 1780しか読めない