ここから本文です

ロードバイク乗りの方 限定でお願いします。 サイクリングでクロスバイクに乗...

olh********さん

2018/4/2223:34:31

ロードバイク乗りの方
限定でお願いします。

サイクリングでクロスバイクに乗ってる人と一緒に走りたいですか。

閲覧数:
383
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2018/4/2302:22:44

平均速度に差があるから無理があるね。自分はクロスも持ってるので、クロスバイクで一緒に走るでしょうね。

  • 質問者

    olh********さん

    2018/4/2310:54:24

    そうですね。
    無理ですね。

    無理の無い
    回答だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2018/4/2323:06:03

普通に同行できるけど、君みたいな気狂いとは絶対に無理ですね。
少なくともこのカテゴリーで回答しているチエリアンの大多数がそう言うでしょう。
そして現実世界でもあなたは世間から弾かれる存在でしか有りませんよ。

inb********さん

2018/4/2322:25:49

一緒に っていうのがよくわからんが。
普段から一緒に走るような良好な関係だったらロードがクロスに速度合わせてゆっくり走ってやればいいし、たまたま公道上で遭遇しただけの人ならロードだろうとクロスだろうと下手に距離詰めて走ったら危ないに決まってる。

てか君自転車を車に積んでどっかでかけて走るとかいうご自慢の趣味は飽きたんじゃなかったの?
まあ間違っても君とは一緒には走りたくないな。

ave********さん

2018/4/2315:57:38

クロスバイクに乗っていても、普通に平地を25km/h以上でクルージング出来る人なら全然問題無いです。

それ以下でも一緒に走る距離によります。
例え20km/h程度のゆっくりしたペースでも、距離で2~30キロのポタなら問題無いです。
それ以上の距離になると、(現在自分が乗っているロードバイクで)そのペースで走るのは肉体的に苦痛を伴うので、基本的には遠慮します。

kam********さん

2018/4/2314:39:02

相手によります

自転車の種類よりも、相手が嫌なヤツかどうかで判断します

kpl********さん

編集あり2018/4/2307:43:31

自分は両方持っているが、距離短い時や初詣など走り始めの時は、徒歩が多いので、ビンディングシューズ履かないで良い、クロスバイクで走りますが何か?

因みにクロスで走っても、ロードに付いて行けず迷惑かけた事は有りません。